キレイモの町田店の受付は白を基調としたデザイン

町田エリアには3つの有名サロンがあります

キレイモは全国各地に多数の店舗展開を続けている脱毛専門サロンです。町田エリアには大手の脱毛専門サロンがあり、競合していますが、キレイモには極上のリラックスタイムを提供してくれる、過去に脱毛施術をしていて途中でやめてしまった人の応援をしてくれる脱毛再開プランを用意していると言った特徴を持ちます。

キレイモのお店の受付は白を基調とした空間づくりが行われており、落ち着いた雰囲気になっています。施術を行う部屋もプライバシーが守られている完全個室になっているので他のお客さんと顔を合わせずに脱毛施術を行う事が出来るようになっています。

 

3つのお店の営業時間を比較してみよう

シースリー町田店、銀座カラー 町田モディ店と言うのは脱毛専門サロンであり、女性専用と言った共通点があります。3つの脱毛サロンは、JR横浜線や小田急線の町田駅から徒歩数分の場所あるので通いやすい環境にありますよ。しかし、営業時間はお店により違いがあるのです。キレイモの場合、年末年始以外は年中無休、曜日に関係なく午前11時より午後9時までになります。

銀座カラー 町田モディ店も年末年始以外は年中無休ですが、午前10時から午後9時までの営業になっているので1時間ほど営業時間が長いのです。シースリー町田店は毎週水曜日と第2火曜日が定休日になっていて、午後12時から午後9時までになるなどの違いがありますね。

コメントを残す